fc2ブログ

先週末は…秋華賞ゲット!

先週の京都メイン「秋華賞 GⅠ 芝2000m 3歳牝馬オープン」は、

3連複 4-7-14  3,180円ゲット!

3連単少々買うも、⑭ディアドラ のプラス12キロを嫌って1着は
⑦リスグラシュー2着⑭ディアドラに・・・・(´・_・`)


秋華賞GⅠ考&追い切り で書いたように追い切りから、
⑦リスグラシュー ⑭ディアドラ の2頭の叩き合いで決まり 
ではないか?と書いた通りの結果になりました・・・・。

馬連 7-14 はなんと 1,510円もツイていたのですね(*゚Q゚*)
馬連1本勝負で良かったのか…まったく見ていませんでした。
人気は割れていましたねぇ・・・・6頭が10倍以下…こういう場合、
1~3着 もこの10倍以下の馬で決まることがGⅠは多いです。
単勝1→2→3番人気の3連単で決着!が結構な配当!というケースも!
今回さすがに①アエロリット の1番人気は 私には??? まず追い切り
が前走より調子落ちの様子 (これは前走は最も良い馬2頭のうちの1頭とし
て追い切りで取り上げた②ラビットラン も同じく。)
さらにクロフネ産駒で、芝2000m以上の重賞を勝った馬はいないのでは?

3着の④モズカッチャン は、 オークスでも馬券ゲットも追い切りでは取り上げ
ておりません。今回も悪くはないが特別良くは見えません。そういう馬です。
パドックでは取り上げましたが、パドックは良く見えました。
何といっても重賞職人・GⅠ職人のミルコ・デムーロ騎手が乗った時点で押さえ
なければなりませんよね。

⑦リスグラシュー はまたしても勝てませんでしたが、毎回確実に伸びてきますね!
オークスは5着と敗れましたが、今後距離が伸びたほうが面白いかもしれません。

1着 ⑭ディアドラ  ルメール騎手  馬主 森田藤治  生産者 ノーザンファーム
2着 ⑦リスグラシュー 武 豊騎手 馬主 キャロットファーム 生産者  〃
3着 ④モズカッチャン デムーロ騎手 馬主 キャピタルシステム 生産者 目黒牧場

1.2着がノーザンファーム生産馬で2着はキャロットファーム(ノーザン系一口馬主クラブ)
でした。
1着がGⅠ特集 調教インタビュー出演馬でした。 騎手はすべて超一流騎手

先週は、日曜東京9R「東京ハイジャンプ J・GⅡ 芝3110m」で、負けたら事件!
と書きましたが、やっぱり オジュウチョウサン が大差で優勝。
も、骨折休み明けから色気を出し、2着付け3連単も購入・・・・( ノД`)
その為1着固定3連単の3着に、単騎逃げ馬(6番人気)を買いそびれ、3連単
5,410円を取りこぼすヽ(`ω´*)ノ彡☆
先週最も頭が固いレースだっただけに、愚かな買い方をしてしまいました・・・。
勝負レースだっただけに・・・・・・・(ノ_<)

先週は、土日トータルプラスも購入ミスが多く、大反省せねばなりません。

≪ 経堂の馬券師 追い切りの馬券師 パドックの馬券師 ≫


  

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログランキングへGO!

【 ランキング1位は? 】
予想の参考にどうぞ!

ブログランキングへGO!

みんなの予想は???
投票宜しくお願い致します!

プロフィール

マッツン

Author:マッツン
FC2ブログへようこそ!
世田谷区経堂(きょうどう)在住、
中央競馬43年目 本気で競馬で身を立てようと努力しております! 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング 1位は?

予想の参考に!
投票お願いします。

経堂の馬券師Mのブログ

馬券師M

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム