fc2ブログ

桜花賞 G1 枠順確定!

日曜阪神メイン「第81回 桜花賞 GⅠ 芝1600m 3歳オープン」の
枠順が発表されましたね。
1番人気になるであろう ④ソダシ が、同じ馬主(金子真人HD)の ⑤アカイトリノムスメ 
と ④ ⑤ 並びました! これは④ソダシ はレースが、し易い と言いたい
ところですが、④ソダシ の調教師は、須貝尚介調教師。
3月ですか?2馬房削減になりましたね・・・・例の給付金不正受給 仲介役だったとか
法人と個人で300万貰ったとか噂がありますが・・・・ 
そのペナルティなのか
JRAは、実名を公表しませんし、調教師19人 騎手13人を含む165人が受給とのことですが。
(このまま、なし崩しに終わらせるつもりかな
④ソダシ が優勝して、また週刊誌に叩かれるのは避けたいJRA・・・・
これが理由で、勝たないのなら馬主様はたまったもんじゃない
ましてや馬主は、金子真人(HD)様ですから・・・・・
ならば、隣の⑤アカイトリノムスメ ことアパパネの娘 優勝
で良いのではないかな
対抗は、おおっ ⑨ククナも抽選を通ってノーザン系が4頭出走
【 自称 ノーザン馬券師 】としましたは、この4頭が対抗かな。
実際、7年連続1着か2着に来てますからねぇ~~ノーザン系
もちろん、ルメール騎手が選んだ⑱サトノレイナス も大外ながら押さえるべきでしょうね。
関東一流 国枝 栄調教師は、⑤アカイトリノムスメ と2頭出しですね!ワン・ツー
もありか アパパネ(牝馬3冠含むGⅠ 5勝)も管理してましたね。

今のところ枠順を見ての私の≪ 妄 想 ≫です! まだまだ妄想したいと思います
                    👇👇👇👇👇👇👇👇 (ランキングです!)

≪ 経堂の馬券師 追い切りの馬券師 パドックの馬券師 ≫
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログランキングへGO!

【 ランキング1位は? 】
予想の参考にどうぞ!

ブログランキングへGO!

みんなの予想は???
投票宜しくお願い致します!

プロフィール

マッツン

Author:マッツン
FC2ブログへようこそ!
世田谷区経堂(きょうどう)在住、
中央競馬43年目 本気で競馬で身を立てようと努力しております! 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング 1位は?

予想の参考に!
投票お願いします。

経堂の馬券師Mのブログ

馬券師M

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム